ニュース
2021.12.22|ニュース
アイペット損害保険の窓口精算を開始いたします
日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アイペット損害保険が窓口にてご精算いただけるようになります。 窓口精算開始日:2022年1月16日(日...続きを読む
2021.10.15|ニュース
トリミング料金改定のお知らせ
日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年1月1日に誠に恐縮ながら、 ハサミ仕上げ・デザインカット・送迎を有料化させていただきます。 &...続きを読む
2021.08.18|ニュース
【ヒルズ製品】一部価格改定のご案内
日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、日本ヒルズ・コルゲート株式会社より価格改定の案内が届きました。 メーカーの値上げに伴ない、当院では9月...続きを読む
2021.01.23|ニュース
電話回線の不具合のためお電話が繋がりにくくなっております
日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 電話回線に不具合が生じ、現在お電話が繋がりにくくなっております。 現在、電話回線の復旧作業にあたっております...続きを読む
2021.01.22|ニュース
電話回線の点検が終了しました
日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、電話回線の点検のため、入院中の子の様子確認や その他電話対応ができない状況になっておりましたが ...続きを読む
2021.01.22|ニュース
電話回線点検のためお電話が繋がらなくなっております
日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ただ今、電話回線の点検のためお電話が繋がらなくなっております。 電話回線の点検のため、入...続きを読む
2021.01.09|ニュース
SHIPマスク販売開始いたしました
グループ会社であるシップヘルスケアホールディングス株式会社の 『SHIPマスク』を当院でも販売開始いたしました。 耳かけが柔らかく、肌に優しいソフト素材で 医療基準を満たしている高機...続きを読む
2020.11.16|ニュース
システム不具合のため診察・ご面会が行えない状況になっております
日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日行いました、電子カルテ点検により システムに不具合が生じ、現在診察・ご面会が行えない状況になっております...続きを読む
2020.09.01|ニュース
【ロイヤルカナン製品】価格改定のご案内
日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ロイヤルカナン ジャポンより価格改定の案内が届きました。 メーカーの値上げに伴ない、当院では10月1日...続きを読む
2020.06.28|ニュース
マイバックご持参のお願い
日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。 7月1日(水)より、政府が推進しているプラスチック製レジ袋の削減を当院でも実行させていただきます。 ...続きを読む